ビジネスバッグとしての人気

スーツケースのブランドと聞いて真っ先に思い浮かぶブランドの一つ、サムソナイト。
長年の実績を持ちあわせ多くの人に支持されているブランドです。

このサムソナイトは「スーツケース」という印象が強いのですが、実はビジネスバッグとしても多くの人が支持しています。
どのような商品が人気なのかを紹介したいと思います。

まず男性が使用するビジネスバッグは長年使い続けることができるという耐性が絶対に必要です。
そして持ち運ぶ機械が多いので、バッグ自体は軽量であることも欲しいバッグの条件になります。

サムソナイトのビジネスバッグは、軽量でありながらデザイン性に富んでいて高品質。
パソコンや書籍など重い荷物を詰めても持ち手が劣化するようなことはありません。

また豊富なデザインはどれもオシャレで洗練されたものばかり。
自分好みのビジネスバッグを選ぶことができますし、持っていることで自慢になるような商品ばかりを取り揃えています。
デボネア3は、軽量で機能性の高いビジネスバッグです。

サムソナイトのビジネスバッグの定番商品として多くの人が使っています。
見た目はコンパクトなのですが、パソコンもしっかり守りながら収納することができます。

ポケットの数や大きさは色々な種類がありどれもシンプルなのでどんなスタイルにも合わせられる点も嬉しいです。
新入社員が初めて持つビジネスバッグとしても人気となっているようです。

それからトランスユーロ
こちらは海外の高級ブランドバッグというような雰囲気を持った高級感のあるビジネスバッグです。

メッシュの型押しレザーなど、オシャレが色々な部分に施されていてスーツスタイルを更に上質に演出してくれると思います。
底のマチが広いので、お弁当箱を入れて持ち運べる便利さも評判です。

そしてネオレジストエフ。
このシリーズはとにかく機能性に富んでいます。

超軽量の高品質ナイロンを使用することで、重量を最大限軽くしています。
バッグを持って長時間異動する場合でも苦にならないよう、ビジネスシーンをサポートしてくれます。

またマチが広く、見た目よりも収納スペースがあるため、1泊程度の出張であればこのバッグ一つで大丈夫です。
デザインはシンプルでどんなシーンにもマッチする優れものとなっています。

 

関連ニュース
ハートマン/キラリトギンザに旗艦店